toggle
2018-09-27

飯田みち代コンサートまで あと1カ月!

飯田みち代コンサート、沢山の方々にお申込み頂いております。誠にありがとうございます!参加予定でお申し込みはまだという方がいらっしゃいましたらお早めにお願い致します。

1カ月前になりましたので、ゲストの清水まり子さん、前田佳世子さんにお集まり頂き打合せをさせて頂きました。

カンツォーネやオペラアリア 清水まり子さんのヒットメドレーなど 沢山のジャンルの音楽を一挙に楽しんで頂けるお時間になるように準備をしております。

 


出演者の皆さん。打合せ後に1枚!

清水まり子さんに頂いた新曲「こうふ開府500年記念曲 おんな風林火山」のCDを聴きましたら、CDの中には歌詞カードど楽譜が入っていて、ちゃんとコードなども付いているので、一緒に口ずさんで楽しませて頂きました。皆さんに愛される歌になることでしょう!クラシックのCDには楽譜がついていることはあまりないので、こうした違いを発見するのも楽しいですね。

オペラ歌手 ソプラノ 飯田みち代コンサート
~オペラ・演歌二人の歌姫の共演~(後援会会員ご招待)

 

後援会会員の皆様へのコンサートです。

今回は、演歌歌手 清水まり子さんをゲストとしてお招きし、オペラと演歌の素晴らしさを存分に味わって頂きます。
特別企画として、飯田さんが演歌を、清水さんがオペラアリアを披露いたします。
楽しみにして頂きたいと思います。

『飯田みち代コンサートのご案内』

10月28日(日)ドイツ文化会館 OAGホール(オーアーゲーホール)
〒107-0052  東京都港区赤坂7-5-56    15時開演

●後援会会員 無料ご招待 同伴者もご招待  (先着250名様)

ゲスト 清水まり子(演歌歌手・タレント)
ピアノ 前田佳世子

 

*後援会会員の皆様へ、ご案内のレターを送付いたしましたのので、ご確認の上お申し込みください。

関連記事